So-net無料ブログ作成
パリの恋人関連リンク集 ブログトップ

パリの恋人 永久保存版『パリ恋マスターへの道』③ [パリの恋人関連リンク集]

 さてさて、『パリの恋人』地上波祭りも、明日でいよいよ最終回となってしまいましたね~。BS放送時の終わり方には、ワタシもビックリしちゃった1人なんですが、今回はどう終わるんでしょうか?それにしても、これほどエンディングがたくさん存在するドラマも珍しいんじゃないの?ワタシが知ってるだけでも、①最初の脚本の終わり方(幻に終わったヤツ)②韓国での放送時の終わり方③BS日テレの終わり方④ノベライズ(小説版)の終わり方、と4種類もあるんですが、明日はどうなるんでしょうね~。(じゃあワタシは5番にします@テヨン風・・・って、そんなのないですから~
 
とまぁ、前置きはこれくらいにして、前夜祭だよ全員集合『パリの恋人関連リンク集』第3弾けっこうレアもの揃いです。「パリ恋は最終回でも、どこまでもキジュ氏についてくわ~スペシャル
今回もはりきっていってみましょうアジャ~~~ッ

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

パリの恋人 永久保存版『パリ恋マスターへの道』② [パリの恋人関連リンク集]

ネット上ではすでに、話題騒然、興奮の坩堝(るつぼって、こういう漢字書くのね!読めねぇ~)と化しておりますが、うちでも遅ればせながら、ちょっくら騒いでみたいと思います。(騒ぐ前の比較的冷静な前置きって・・・。爆)では、あらためまして・・・。コホン

だ、大事件だぁ~っ!パクシニャンさん自身の公式ホームページが、3月25日に新規開設されるだとぉ~?しかも「オープン日にはパクシニャンさんからのメッセージ&記念プレゼントもご用意しています」だとぉ~?これは一大事じゃないか~っ!

っつーわけで、またまたパリ恋関連のリンク集、『パリ恋マスターへの道』の第2弾興奮しつつ、いってみよ~っもちろん他にも色々なオススメHPてんこもりです。アジャ

続きを読む


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

パリの恋人 永久保存版『パリ恋マスターへの道』① [パリの恋人関連リンク集]

チョー大げさなタイトルですが、ワタシがパリ恋にハマってから、あちこちネット放浪をして集めてきた「パリ恋関連リンク集」です。たぶん中毒患者の皆様方なら、ほとんどが「けっ、もう知ってるよ!」的な、公式サイト、有名blog、情報ページなどですが、中には「オモモッ!まだ知らなかった・・・」ってところもあるかもしれないので、いっそのこと一ヶ所にまとめてみることにしますた。

うちでは地上波放送が終わるまでは、ネタバレもなるべく無しで、基本的には各話のレビューも書きませんので(たぶん・・・ね)、ワタシの大好きなサイトやblogは今後もリンク記事にしていこうと思っとるです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ
パリの恋人関連リンク集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。